はじめまして。

今日から日記としてブログを書き始めました。

自分は拙い文しか書けないので、こういう事を通して己の文章力を高めていきたい思います。

さて、今日の朝、学校に行く前に、美味しいと評判のパン屋さんに寄りました。

開店10分後に行ったにも関わらずすでに5組ほど入店しており、その人気さに驚かされました。

実際にそのパン屋のクロワッサンを食べてみると、とてもサクサク、中のクリームは濃厚、大きさも相まって食べ応えがありました。

自分は1授業受けたあと食べたのですが、まだまだ美味しかったです。

今度は買いたてを食べたいと思います。

まあ何も考えずに買ったら2つで700円程かかり、金欠に拍車がかかりましたけどね。

学校帰りの電車は、疲れで眠すぎて今どこの駅に停まっているのかわからなくなりました。

そんな1日。明日も頑張ります。